大会のデモンストレーションにいってきました!

  • HOME
  • BLOG
  • 大会のデモンストレーションにいってきました!

こんにちは!
今回は大会のデモンストレーションにいってきました!

一連の動作を見てて思ったことは、上手な方って、ひとつひとつの動作がキレイで丁寧なんですよね。
当たり前のことかもしれませんが、やってみるとなかなか出来ないものです。
焦らず丁寧な動作をできるようになるまで、限りある時間でベストな形を作れるようになるまで、もしミスをしてもリカバリーできるようになるまで、たくさんたくさん練習を重ねないといけないのだろうなと感じました。

まだまだ練習不足で、どんなにやっても焦りがとれないですが、まずは11月11日の大会に向けて有川もがんばります!
本日はこれにて失礼します。